こんばんは。
工場・倉庫・事務所の片付け・整理の専門業者の松竹です。3/10日、昨日から大分気温が下がってきましたよね。花粉症も相まって体調管理は気負付けないとです!

さて、先月から着工しておりました、栃木県小山市の某ビニール袋印刷工場の閉鎖による片付け・整理が完了致しました。

【片付け内容】

・施工内容:ビニール製造工場の片付け
・地   域:栃木県小山市
・工   期:14日間
・お問合せの種類:インターネットからのお問合せ
・担当者:宇田川 史朗

【担当者からのコメント】

当初は足の踏み場もなくビニール袋および段ボールが氾濫しておりました。まずはそのビニール・段ボール等を整理し、その後機械の搬出作業を行いました。特に大変でったのは機械が一体型が多く、ひとつひとつをバラしての搬出作業となりました。またバラしても重量が非常の重かった為大変でした。朝早くから、夜遅くまでの作業の為、近隣の方には大変ご迷惑をおかけしましたが無事に片付け作業が終了致しました。

 

【施行の流れ】

①片付け前の機械の状態
 解説:ビニール袋を制作する機械が所狭しと並んでおりました。

1_施工前 (1024x768)
 
   

②片付け前のビニール・段ボール、およびゴミ
 解説:ビニール袋は小さいものは薬の袋、大きいビニール袋は新聞紙を広げたくらいの大きさのものが散乱しておりました。

2_施工前 (1024x768)

③機械の解体作業
 解説:今回の機械は一体型が多く、解体しないと搬出できない大きさのものが多々ありました。

3_施工中 (1024x768)

④バラした機械の搬出作業
 解説:重量が非常に重い為、フォークリフト・ジャッキ類を使い搬出しました。

4_施工中 (1024x768)

⑤バラした機械をトラックに搬入
 解説:今回はかなりの重量だった為、8tトラックでクレーン付きの車両を使いました。

5_施工中 (1024x768)

⑥最重量の印刷機(4t)の搬出作業
 解説:他の機械が搬出の際邪魔になるので、最後に搬出致しました。

6_施工中 (1024x768)

⑦片付け完了
 解説:弁護士さん、並びに施主様もここまで綺麗になるのかと驚いており、大変満足致しました。

9_施工後 (1024x768)


【工場・倉庫・事務所の整理片付け・リサイクル専門業者】栃木県の松竹
お見積り無料!お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 0120-910-940