リサイクル松竹の現場ブログをご覧頂きありがとうございます。

スタッフの宇田川です。

今週末からとうとう12月に入りますよね。

あっという間な感じもするんですが、それに伴って事務所などの閉鎖に伴う不用品片付けのご依頼が多くなってきました。

すでにご予約を頂いている現場も多く、お問い合わせ頂いてもご希望の日にちに添えないこともございます。

まずは日程の確認だけでもお問い合わせ下さい。


≪栃木市にて事務所・工場の閉鎖に伴う不用品片付け≫

それでは本題に入りましょう!

今回は、栃木市の某工場にて残置物の片付けを行った際の様子をご覧下さい。

栃木市で長らく地域に密着して貢献されていた企業さまなんですが、深刻な人手不足、そして時代背景の移り変わりにより、事業を終えることを決断されたんだそうです。

限られた予算内で、なんとか片付けをお願いしたい

という切な願いもあり、金額面でなんとか折り合いをつけて作業させて頂き、
本日、無事に作業を終えることができました。

残置物・不用品の片付け後

その際、工作機械の査定もさせて頂いたことで、片付け費用から買取分を相殺して金額を抑えることができました。

お客様からも、

「こちらから提示した金額に限りなく近づけてくれて本当に助かりました」

との感想を頂いてます。

この度は数ある片付け業者の中からリサイクル松竹をご用命頂き誠にありがとうございました。


【工場・倉庫・事務所の整理片付け・リサイクル専門業者】栃木県の松竹
お見積り無料!お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 0120-910-940